StarWalker’s diary

映画スター・ウォーズに関する独自の考察、謎解き、分析、最新作のストーリー予想、最新情報を発信するブログ

【運営報告】ブログ記事の休止状況についてお詫びとご説明

読者様各位

謹啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜りまして誠に有難うございます。

かなりの長い間ブログ記事の投稿ができていない時期が続いておりました。記事を楽しみにして下さっていた読書の皆様には期待を反する状況となってしまっており本当に申し訳ありません。

実は、本を出版することなり、今年の始めから本格的に執筆作業が続いておりました。ブログは本業のかたわら副業として続けていましたが、本の執筆作業のためブログの方に時間を割くことが難しく実質的な休止状態でした。執筆本は多くの皆様のご支援のおかげで、いよいよ今月発売されます。

このエピソード9に向けての情報発信に一番読書の皆様の期待が大きな時にブログ活動が出来ず申し訳ありませんでした。また本来ならば早く記事投稿の休止状態をお知らせすべきでしたが、事後の報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

しかしながら、私のスター・ウォーズ愛は皆様と一緒、永遠です。本の執筆活動が終わりましたので、ブログの方をまた再開し今後も継続して参りたいと思っております。

読書の皆様はじめ、これまでのブログ運営を支えてきて下さった皆様に感謝するとともに、益々のブログの発展とより良い記事の提供を心掛けて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 敬白

2019年12月7日

Starwalker’s Diary ブログ管理者

レーク・スターウォーカー(Lake Starwalker)