StarWalker’s diary

映画スター・ウォーズに関する独自の考察、謎解き、分析、最新作のストーリー予想、最新情報を発信するブログ

【運営報告】Lake Starwalker 一周年になりました!

 ご挨拶

読者様各位

謹啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜りまして誠に有難うございます。

さて、本ブログ「Starwalker’s Diary」は2018年8月10日をもちまして開設から1年目を迎えました。これもひとえに読者の皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

読書の皆様はじめ、これまでのブログ運営を支えてきて下さった皆様に感謝するとともに、益々のブログの発展とより良い記事の提供を心掛けて参ります。今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 敬白

2018年8月10日

Starwalker’s Diary ブログ管理者

レーク・スターウォーカー(Lake Starwalker)

 

開設1周年を迎えて

 というわけで、定型的な挨拶文も掲載致しましたが、本日をもってこのブログを立ち上げてから1年が経ちました!

 最初は特に計画もなく立ち上げたブログでしたが、結果的には1年で120記事を超え、継続して平均3日に1回は記事を更新していたことになります。まだ1年目にも関わらず多くの読者の方に読んでいただき、様々なコメントや励ましの言葉を頂き、大変嬉しくまたブログ経営の励みになっています!継続してこれたのも、読者の皆様がいるからこそと日々感謝している毎日です。

 何よりブログを始めて知ったのが、スター・ウォーズのファン層の厚さと熱さ。自分の無知にいつも気づかされると同時に、今更ながらスター・ウォーズがどれだけ愛されてあるかをいつも感じます。

 私が願うのは、スター・ウォーズの益々の発展ですが、このブログもまだまだ小さいですが、規模の大小は関係なく、スター・ウォーズにより添える形でともに育っていければと思います。

 簡単ではありますが、これからも皆様の引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、開設1周年を迎えての挨拶とさせて頂きます。

 今後も是非当ブログをよろしくお願いします!

 

f:id:StarWalker:20180725225357p:plain